芝浦ブログ

ソシャゲ・コンシューマーのレビューを中心に活動しています

休載

珍しくクローバーが休載していた、春木と吉良の戦いは見ていて面白い

春木はそのケンカの強さをいいように利用され最後には仲間と思っていた人間達にも裏切られていた
そのせいで広島の隔離島に高校生活を送ることに怒りを覚えている気がする

ここで一つのキーワードは春木と吉良の共通 「仲間に裏切られて暗黒面に落ちた」ことだ
吉良もまた一番信頼していた仲間に裏切られ、最後に残った仲間以外は誰も信用することが出来なくなっていた

そう考えると二人は似たり寄ったりな所があると思う、吉良はもう改心しているけど
もしかしたら吉良は戦いの中でそれを悟ることが出来るのかも

だが個人的に春木の心の傷の方が深いかもしれない
吉良の場合は信じてくれる仲間がいたから改心しやすかったと思える
春木に勝てる確立は低いが、何かしら一矢報いて決着が着きそうな気がする

しかし春木、全く避けませんね、カウンターはしていますが別に脅威だからそうしたってワケでもない
実は完全なるマゾヒストかと一瞬思ったがそうでないことを願おう
もしかしてあのカマ口調で男大好きな楠高虎と特別な関係で受け側なのか?!
それだけは考えたくもない

想像していた以上に強い春木、やはり一年で超問題児の学校の頭になるだけある
恐らく大会で何らかの理由でハヤトと戦うことになりますがどうなるか楽しみです


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。